空間をコーディネートし、働く人を快適に
要件調査から施工まではもちろん、数年サイクルで現状レイアウトをチェックするメンテナンスまで対応します。
単にオフィス家具を提供するだけでなく、お客さまの真のニーズを的確に捉えて、最適なオフィス空間を創造します。
オフィスコーディネートフロー
- 1.要件調査
- お客さまの希望をお聞きし、実際の現場を調査することにより制約条件などをあぶり出します。また、この時点で、さまざまなキーワードをご提供することにより、表に現れていない潜在的な希望も引き出します。
- 2.スペースゾーニング
- 与えられた建物において、最適なスペース配置を行います。この時、その企業の望むセキュリティレベルも同時に考慮します。
- 3.オフィスプランニング
- お客さまの望む要件を十分にみたしたオフィスをプランニングいたします。ご使用いただくオフィス家具も使い勝手やデザインを考慮し、併せてご提案いたします。
- 4.実作業準備
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- パネル割付、家具配置などの実施図面作成、工程管理などオフィス構築の施工実施に関わる作業を行います。
- 5.メンテナンス
- 工事完了後、最終のレイアウト図面を作成し、管理用としてお渡しいたします。また、数年サイクルで現状レイアウトのチェックなどを行い、施工者としての責任をまっとういたします。
ご提案イメージ
提案時にやりとりする書類の一部をご覧ください。
平面図
ゾーニングや動線に気を配り、無駄な動きのないオフィスを心がけます。
商品プラン
どこに、どのような家具を使用しているのか、わかりやすくビジュアルでご提案します。
完成予想図(パース)
ご提案のオフィスが完成するとどのような感じになるのか、予想図をご確認いただけます。
施工事例
施工の一例をご覧ください。
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