募集要項・待遇

募集職種
お客さまに対する提案営業を通じてオフィスレイアウト、オフィス什器などお役にたてるモノとサービスを売り込み、数字にコミットする。
こんなことやります
オフィスを持つお客様は沢山いらっしゃいますが、殆どのお客様は現状に満足をしていません。それは、老朽化、ITインフラが整ったことによる働き方の変化、マーケットの変化など様々です。
そういったニーズを拾い、弊社リソースを活用しながら提案を行い、お客様に喜んでもらうと共に、お客様に「より快適に」「より生産性の高い仕事」をしていただくことを目指します。
採用期間
通年
雇用形態
正社員
選考方法
応募後、筆記試験・面接を予定。選考は1~2週間以内に行います。
試用期間・研修
入社後3か月を試用期間と致します。ご経験から必要な研修を適宜行います。
採用予定人数
若干名
勤務時間
8:50~17:25(本社) 昼休憩:50分
勤務地
東京都北区王子1-23-5 dragon square 5F
休日休暇
年間休日:116日(実績)
週休2日制、祝日(会社カレンダーに準ずる)
年次有給休暇(法定)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇など
諸手当
通勤交通費支給(上限あり)、家族手当、昼食手当など
保険
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険
福利厚生
結婚・出産のお祝い金、共済会、弔慰金、軽井沢研修所、箱根保養所(健保組合管理施設)
その他
最適なデバイス(PC、スマホ)貸与
退職金制度(中退共)
4回/年の社員研修・懇親会、忘年会
ドリンク無料(社内に設置されたウォーターサーバー)
給料
月額23万円程度~ ※職務経験・能力を考慮し決定 ※諸手当込