募集要項・待遇
- 募集職種
- お客さまに対する提案営業を通じてオフィスレイアウト、オフィス什器などお役にたてるモノとサービスを売り込み、数字にコミットする。
- こんなことやります
- オフィスを持つお客様は沢山いらっしゃいますが、殆どのお客様は現状に満足をしていません。それは、老朽化、ITインフラが整ったことによる働き方の変化、マーケットの変化など様々です。
- そういったニーズを拾い、弊社リソースを活用しながら提案を行い、お客様に喜んでもらうと共に、お客様に「より快適に」「より生産性の高い仕事」をしていただくことを目指します。
- 採用期間
- 通年
- 雇用形態
- 正社員
- 選考方法
- 応募後、筆記試験・面接を予定。選考は1~2週間以内に行います。
- 試用期間・研修
- 入社後3か月を試用期間と致します。ご経験から必要な研修を適宜行います。
- 採用予定人数
- 若干名
- 勤務時間
- 8:50~17:25(本社) 昼休憩:50分
- 勤務地
- 東京都北区王子1-23-5 dragon square 5F
- 休日休暇
- 年間休日:116日(実績)
週休2日制、祝日(会社カレンダーに準ずる)
年次有給休暇(法定)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇など
- 諸手当
- 通勤交通費支給(上限あり)、家族手当、昼食手当など
- 保険
- 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険
- 福利厚生
- 結婚・出産のお祝い金、共済会、弔慰金、軽井沢研修所、箱根保養所(健保組合管理施設)
- その他
- 最適なデバイス(PC、スマホ)貸与
退職金制度(中退共)
4回/年の社員研修・懇親会、忘年会
ドリンク無料(社内に設置されたウォーターサーバー)
- 給料
- 月額23万円程度~ ※職務経験・能力を考慮し決定 ※諸手当込