募集要項・待遇
| 募集職種 | お客さまに対する提案営業を通じてオフィスレイアウト、オフィス什器などお役にたてるモノとサービスを売り込み、数字にコミットする。 |
|---|---|
| こんなこと やります |
オフィスを持つお客さまは沢山いらっしゃいますが、殆どのお客さまは現状に満足をしていません。それは、老朽化、ITインフラが整ったことによる働き方の変化、マーケットの変化など様々です。 そういったニーズを拾い、弊社リソースを活用しながら提案を行い、お客さまに喜んでもらうと共に、お客さまに「より快適に」「より生産性の高い仕事」をしていただくことを目指します。 |
| 採用期間 | 通年 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 選考方法 | 応募後、筆記試験・面接を予定。選考は1~2週間以内に行います。 |
| 試用期間・研修 | 入社後3か月を試用期間と致します。ご経験から必要な研修を適宜行います。 |
| 採用予定人数 | 若干名 |
| 勤務時間 | 8:50~17:25(本社) 昼休憩:50分 |
| 勤務地 |
東京都北区王子1-23-5 dragon square 5F |
| 休日休暇 | 年間休日:116日(実績) 週休2日制、祝日(会社カレンダーに準ずる) 年次有給休暇(法定)、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇など |
| 諸手当 | 通勤交通費支給(上限あり)、家族手当、昼食手当など |
| 保険 | 健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、介護保険 |
| 福利厚生 | 結婚・出産のお祝い金、共済会、弔慰金、軽井沢研修所、箱根保養所(健保組合管理施設) |
| その他 | 最適なデバイス(PC、スマホ)貸与 退職金制度(中退共) 4回/年の社員研修・懇親会、忘年会 ドリンク無料(社内に設置されたウォーターサーバー) |
| 給料 | 月額23万円程度~ ※職務経験・能力を考慮し決定 ※諸手当込 |